2018/09/26 21:13


ちょっとハイセンスなオシャレがしたい

でも使いやすいサイズがいい

そんなあなたにおススメです。

 

チェーンタッセルを使ったピアス&イヤリング【Izabella】→こちら

 

 

今季トレンドはビジュー×タッセルデザイン。

今までのカラフルな糸タッセルも素敵ですが、

より華やかなデザインに注目が集まっています。

 

 

 

 

yuccoでは、肩にはつかないくらいの長さにしました。

それは使いやすさを追求するため。

でも首をかしげるとついて可愛いです。

(個人差はあります)

 

チェーンはゴールドとシルバーの二色使い。

お手持ちのアクセサリーや時計の色が

どちらのお色であっても使いやすいです。

 

【Izabella】は細めのフォルムがきれいな印象になります。

あんまり大きいのは派手すぎて着けられないけど

流行りのロングには挑戦したいという方にはおススメです。

【Izabella】はこちら

 

 

そんな「やってみたい」

というみなさんの日常の夢を

叶えていきたいと思っています。

 

Dreaming Accessory yucco

Online

毎日が特別になりますように