2017/10/02 00:37

秋冬はファーを身に着けたくなる季節ですよね。

yuccoにもファーバングルが登場いたしました☆

 

でも・・・

「金属アレルギーだから手首がかゆくなるし・・・」

「荒れちゃうと中々治らないからオシャレは我慢・・・」

なんて方いらっしゃいますよね。

 

大丈夫です!

yuccoのファーバングルなら、心配いりません。

なぜならyuccoのファーバングルは

「内側までファーで覆われているから」です!

 

金属は一切皮膚に触れません

だから金属アレルギーの反応も起こりません☆

 

つまりアレルギーでお悩みの方にはぴったりのアイテムなのです。

 

スワロフスキーをポイントであしらった、

他とはちょっと違ったファーアイテム。

しかも手首が温まるので、「防寒効果」も(^^♪

何にでも合わせやすいお色で使いやすいです。

 

オシャレをするときって、「なにかを我慢」することありますよね。

このビジュー付きファーバングルなら、

「アレルギーの痛み」「秋冬の寒さ」

我慢しなくて済みますよ。