2020/04/10 11:22




色んな情報に

あっちを向いてこっちを向いて

振り回される今日、

空を仰いでいますか?

風を感じていますか?

本当ならもう春を心地よく感じる季節。

そんなみなさんの心に

そっと春を届けたいなぁと思っています。



当店では、母の日にも人気な

ミツバチブローチが入荷されました。

こちら→Online

羽の分部はガラスストーンが散りばめられ

キラキラと華やぎます。

ポップな色合いとフォルムで

カジュアルにも合わせやすそうです。






胸元にポンっと着けると季節のコーディネートが完成です。

耳元には密色の耳飾りをしてみると

雰囲気がぐっと高まります。



お家でのリラックスタイムに

家族との団らんに

少しオシャレをしてみては?

きっと笑顔が増えるはず。



「幸福・長寿」「子孫繁栄」「金運上昇」

モチーフとして良い意味をもつハチのブローチを

母の日や大切な人への贈り物にしてみては?

ともに感じる幸せがあると思います。

・・・・・

ふぅっと一息ついて

気付き広がる春の陽気と

贈ってつなげる笑顔の連鎖。

そんなお手伝いができるといいなぁと思います。


yucco

instagram@accessory_yucco