2022/06/03 20:11

段々と暑くなってまいりました。

今年は花火大会なども開催さるそうで、
久しぶりのわくわくする夏となりましたね。

花火大会やお祭りで思い出すのは
「天使禁猟区」というコミックです。
(マニアックですいません)

その中に
「屋台に売っているおもちゃの指輪」を
プレゼントする場面があります。
「ああああ、私も欲しい!!」
高校生のときに思ったことを覚えています(笑)

大好きな人からのプレゼントは
どんなものでも嬉しいですよね。
大人になるとそんな気持ちも忘れがちですが
大切なのは気持ちということを
忘れないようにしたいです。

みなさんはプレゼントにはどんな思い出がありますか?